新年のご挨拶

12年に1度の戌年が巡って参りました。
皆様のワンちゃん達と一緒に、大活躍したいものです




今年も、宜しくお願い致します。

鳥羽ワンワンパラダイス

 体調も、回復してきたので、「旅行記」をUPしました。

 24日、雪の舞う中、鳥羽に向けて出発
 名阪国道から見る景色は、雪。

 お昼は、またもやワンに優しい「おかげ横丁」
 「歳の市」で、人も多く、画像は撮れませんでした
 が、伊勢うどんをCOCOも一緒に食べ、
 多くの人に触れ合ってもらい、COCOは上機嫌モードで
 ワンワンパラダイスへ・・・・

 まずは、お部屋で寛ぎ、あちこちクンクン



 パパぁぁ、ママぁぁ、どっこ行こうよ!! 探検に行こうよ!!
 


 屋上にあがってみると・・・
 おーおー、たくさんのワンちゃん達がドッグラン


 同じフロアのココアくんと追いかけっこ日・・・
 トイプードルのメイちゃんと、クンクン・・・

 いっぱい遊んで、お腹も空いたCOCOは、
 食堂へ行って、待ちに待った晩御飯


 ホテルが用意してくれたワンバーグ          クリスマスという事でケーキ

 食後は、愛犬サロンでゲームや会話を楽しみ
 もう楽しくて楽しくて、ウキウキと眠ったCOCO一家でした。

 が、

 翌朝25日。COCOママは頭痛で、朝食もほとんど食べずにベットへ
 COCOは、パパと再び、屋上で大ハシャギ
 


 とりあえず、頭痛が軽くなった状態で、鳥羽を散歩し、
 そのまま帰途に着きました。

 途中、安濃PAで、お散歩。
 ママも外で、空気を吸いたかったので、一緒にテクテク・・・
 


 折角の25日なのに、家に着くなり、寝込んでしまったママ。
 パパは、とりあえず、クリスマスということで
 ケンタッキーとミスドのクリスマスロールを買ってきてくれましたが
 う~ん、寂しすぎる食卓・・・

 お薬も効いて、少し楽になったママは、
 ちゃっかり、食べて、再びベットへ・・
 


 こんな落差の激しい、思い出に残る旅行でした。
 来年は、余裕を持って、旅行に行かなくちゃ!! 
 反省いっぱいのCOCOママでした。

COCOへのクリスマスプレゼント

今日は、なんとかお薬を飲まなくても、起きる事が出来たので
溜まっていた年末の家事を済ませ、
バタバタと実家にも出掛けていたら・・・

案の定・・・
夕食後から、再びダウン・・・
今まで寝ていました。
ちょっと、すっきりしたので
実家の母からのCOCOへのクリスマスプレゼントをUP

おばあちゃん、ありがと!!



セーターの柄です。
今回は、白のアランです。


フードを被せると、何故か大人しくなるCOCOです。

メリークリスマス


COCOツリー

トリミング

今日は、年内最後のトリミングに行ってきました。

まだ年賀状の作成も済んでいないCOCO家。
いつもは、入らせない客間で、パチパチ撮ってみましたが

初めての客間。
興味津々でクンクンしたり、走り回ったり、
なかなか良いショットが撮れませんでした。

あ~あ・・・・
明日は、年賀状作らないといけないのに・・・・

焦るCOCOママです。

クンクン


何故、何度もハイポーズって言うんだ?


あっ、動くな、COCO!!


コレが限界かしら・・・

あ~あ・・・
来年は、戌年なので、頑張って欲しかったわ・・・

今日で11ヶ月になりました。

やはり師走・・・ 

いろいろとやるべき事が立て込んでいて
ちょっとツライ日々が続いています。
あ~、1日、27時間あったら・・・・

という事で、COCOと一緒に過ごす時間も、激減。
淋しそうに、庭を見つめるCOCO



11ヶ月の記念日だと言うのに、ゴメンネ、COCO。

「あなたに褒められたくて」(犬の十戒)で

あなたにはあなたの生活があり、楽しみがあります。
そして、お友達だっているでしょう
でも・・・
私には、あなたしかいないのです。

と、あります。

ホント、そうです。
お散歩の時以外、COCOと触れ合えていません。

COCO、24日からは、暫くずっと一緒に居るからね。
それまで、ごめんね。

今日、年賀状に使う画像を捜していて、
昔と同じポーズの姿を見つけました。


3ヶ月(4月24日撮影)                  11ヶ月(12月21日撮影)
 
すくすく育ってくれて、ありがとね♪
これからも、元気に育っていくんだよ♪

寒い中、ドッグラン

昨日も、かなりの寒さ・・・

寒いのが嫌いなCOCOパパは、
自己都合で、お散歩をキャンセル

お散歩に行けなかったCOCOは、不満大爆発!!!!

と言う事で、この寒い中、
近くのファミリー公園に行ってきました。

寒いぞぉっっっ



ボールの追いかけっこして、暖まるか?



おりゃゃゃゃゃ、とりゃゃゃゃゃ



あまりの寒さに、やはりCOCOパパがGIVE UP




もう帰るのか?

ごめんね、COCO
また、明日ね・・・・

と、1時間弱の公園でした。
でも、ワンちゃんに人気の公園だけあって
他に小型犬4匹、大型犬4匹に会いました。
マニチュアダックスの「ゆきちゃん」「まいちゃん」
とは、一緒に触れ合う事が出来ました。
また、会えると良いね・・・・

新しいセーター♪


COCOパパが大切に育てている「カニシャボ」が満開
朝から、ちょっと嬉しかったのでパチリ・・・

で、気分良くお散歩に出かけました。

すると、嬉しい事は、伝わるのかな・・・・
お友達ココちゃんとバッタリ



いっぱいクンクンしてご挨拶


良かったね、COCO

で、今日は午後から、実家で過ごしました
すると・・・

またまた、おばあちゃんお手製のセーターが。



背中に「COCO」って言う刺繍も・・・
紺色は、似合っているかな・・・



家に帰って来て、パパにも「見て♪見て♪」するCOCOでした。


ワンワン☆クリスマス

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b4/b7/popkun_55/folder/728260/img_728260_19962233_1?20051214195003

http://www.geocities.jp/popkun_55_2005xmas/bar01.gif

http://www.geocities.jp/popkun_55_2005xmas/bar02.gif


  サンタブーツ企画にご参加くださいました皆様、お待たせしました!
  どうにか、クリスマスまでにムービー公開できるはこびとなりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

  オーナメントにしたブーツはその数160!! すべてムービーに詰め込んでしまいました。
  予定では、数を絞ってムービーにするつもりでしたが、あまりにみんなカワイイので、けっきょく全部♡
  になってしまいました。そのため、かなり長いムービーになっています。(覚悟が必要でっす!)
  ぜひ、あったかいココアでも用意してから、ツリーをクリックしてみてください。

  それでは、クリスマスのひと時をあなただけのワンタクロースと共にお楽しみくださいませ♪
  ※ムービー読み込みに時間がかかる場合があります。気長に待ってみてくださいねv(≧∇≦)v
[[attached(1,right)]]

 ワンタ達の願いがサンタさんに届きますように☆


 2005.12.13追記
 たくさんのコメント&傑作ポチをありがとうございます \(*T▽T*)/♪
 もちろん、トラバ転載お持ち帰り、何でもご自由にどうぞです。
 お持ち帰りはコチラ → http://www.geocities.jp/popkun_55_2005xmas/wan2xmas.swf


転載元: ポップと遊ぼう♪

もも兄、凛太郎くんのお誕生日

今日は、むうくん家のコーギー「もも兄」と
むうくんの仲良しアイリッシュセッター「凛太郎くん」のお誕生日

COCOもお誕生日会に誘って頂く・・・
場所は、ハイブカフェ


ハイブカフェさんのお誕生ケーキ



まずは主役の2人でパチパチパチ・・・



ケーキを待つ皆の様子は・・・




僕も食べて良いのか?

そして皆で記念撮影



ケーキは、切って頂きました。
美味しかったね、COCO。楽しかったね、COCO
来月は、COCOの1歳のお誕生日だよ



凛太郎くん、龍太郎君(ダックス)とお友達も増えて
本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました。

めいっぱい楽しんだCOCOは、凛太郎ママの車の中でウトウトし始め
今は、お昼寝用ベットで心地良く眠っています。 

むうくんママ、凛太郎ママ、ハイブカフェの皆様、ありがとうございました。
プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

498位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR