「人間性バトン」

小太郎ママさんから、「人間性バトン」というバトンを頂きました♪
自分自身が露見する可能性が高いので、ドキドキしますが・・・

1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
  
 若々しくて、優しい印象の方です。
 「10年後、今日という日を思い出せるように。」と言う一言メッセージからも
 前向きな女性を思い起こします

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

 犬が好き
 よく笑う   
 よく喋る
 よく食べる
 よく寝る
 
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

 一緒にいて安心できる人
 優しい気持ちにさせてくれる人
 前向きな思考回路の人
 周りをよく見ることのできる人
 思慮深い人
 
4.では反対に嫌いなタイプは?

 陰口が好きな人
 後ろ向きな思考回路の人
 言い訳の多い人
 自己中心的な言動の人
 人の事を羨んでばかりの人

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 思いやりがあって、心配りのできる女性になりたいです
 と、優しさ溢れるようなオーラが欲しいです。
 顔は、オードリーヘップ・バーンになりたいですっ!!!  ←夢だもん

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 こんな私を信頼してくれて、本当にありがとうぉぉ~
 いつまでも、元気で微笑んでいられるよう
 信頼に応えていけるよう、私も努力はしていますからぁぁぁ~

7.そんな大好きな人にバトンタッチ

 うふふふふふふ♪
 誰にしようかな・・・・


こんなCOCOママを信頼しているCOCOの「よくあるシーン」

ママ、ご飯作っているのか?



ママ、ご飯まだか?



ママ、おやつで良いから欲しい・・・

私の似顔絵、描いて頂きました♪

BOSSママに、似顔絵描いてもらっちゃいました。
うふふふふふ
いかがでしょう?
COCOパパ、生徒さん達、むうくんママ、ティアラママ、さくらママには
顔がバレてしまっている私・・・・

うふふふふふふ
かなり嬉しい私ですぅぅ~




http://blogs.yahoo.co.jp/pomme312/18493346.html#18493346
で、詳しく載っていますぅぅ~

突然、紅葉がキレイになったみたいで・・・

 今朝、いつものように、近所の公園にお散歩に行きました。

 2人で、てくてくてくてく・・・
 今日は、珍しく風がキツク、私は、下ばかり向いて歩いていたのですが、
 ふと、上を見上げると・・・

 えっ?
 昨日は、こんなにキレイに紅葉していたかしら・・・

 やっと、奈良も、紅葉し始めたのでしょうか



 ちょっと嬉しくなって、COCOも撮ってみました
 


 でも空は、どんより・・・
  


 風が強いから、寒く感じるね、COCO
 ちょっと、早歩きしてね。
 

 耳が靡いているのは、走っているのではなく風が強いからなんですよぉぉ。


 と、早朝にまた、早朝に胃液を吐いたCOCO
 最近、よく胃液を吐きます。
 お布団を汚さない為か、吐く直前にはベットから
 飛び降りるので、目が覚めるんです。

 今日は、ちょうど「フィラリア投薬」の日だったので
 一緒に診て頂きました
 特に、問題は無いらしいですが、
 皆様の所は、いかがですか?

クリスマスツリー出しました。

24日、やっと、我が家もクリスリスツリーを出しました。

8年前に購入したツリーなので、少々時代遅れの臭いが・・・
電飾だけは、買い換えようと思っています。



と、母の手作りパッチワーク『7人の小人』
お土産で頂いたディズニーランドのリースと飾りました



初めて見るツリーにCOCOは、やはり興味津々

なんや!!なんや!!

噛んでも良いか?



プーさん達もクリスマスバージョンに・・・

パパ、いろいろ噛みたい物、あるねんけど、
噛んでも良いか?



誤飲回避の為、10cm以下のオーナメントは、飾りませんでした。
大きめのオーナメントで、今年は様子を見ようと思います。


(注)最近、画像の状態が悪くなってきてしまいました。
  ごめんなさい・・・・

赤目四十八滝

 今日は、突然COCOパパの休出出勤が変更となり、
 ゆっくり休日を楽しめる事になりました。

 皆で、お布団の中で、計画を練る・・・・
 


 で、比較的近い「赤目四十八滝」(三重県)に紅葉狩りをしに行く事に決定!!

 茶屋などで食べられないCOCOの為に
 先日の「日清のカップケーキ」を1つ持って行く事に・・・
 


 で、赤目にGO!!!

 まずは、腹ごしらえ・・・
 デッキでの食事だと、ワンOKでした



 しかし、ベストシーズンのせいか、物凄い人・・・
 多くのワンちゃん達に出会えましたが、
 ほとんどのワンちゃんが、抱っこ状態。



 結局、3時間程、紅葉を楽しみ
 帰る途中、COCOにピッタリの看板が・・・・
 

 いっつも、すかっ屁をするので、記念にパチリ。
 この「へこきまんじゅう」、アツアツでとても美味しかったです。

 帰りに寄った『針TRS』(道の駅)で、
 プロレスごっこのできるプー「てんちゃん」と知り合い、めいっぱい遊ぶCOCO



 いっぱい遊んで、もう辺りは薄暗い・・・・
 

 まだ17時なんだけれど・・・

 楽しんでくれたかな、COCO
 今度は、オフシーズンにゆっくりと来ようね・・・・

キラキラカラー装着♪

 今日は、トリミング
 体力をいつもより消耗させなくちゃ!!
 (少しでも、テンションを下げた方が、トリマーさんも楽かな・・・との判断で)

 で、いつもの公園にてくてく・・・

 と、向こうから
 大好きなむうくん一家・・・

 いっぱい戯れた後、
 

 いつもの公園の秋を、むうくんママに撮って頂く
 


 3人(匹)で並んで歩くと楽しいね・・・
 


 で、COCOは、1人(匹)トリミングへ・・・
 その間、ママは、むうくんママと楽しいランチへ・・・・

 2時30分頃、トリマーさんに連れられて、
 COCOが、帰ってくる。




 キラキラカラーは、こんな感じに・・・
 何だか、顔が緊張しているわよ、COCO・・・・
 


 なんだか、どんどん肉付きがよくなっていく様に思うのは
 私だけでしょうか・・・・

今日で、10ヶ月になりました

皆様からの暖かいアドバイスや応援で
ハイテンションCOCOは、大きな怪我も無く、無事10ヶ月となりました。
いつも、見守ってくださっている皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、宜しくお願い致します。


昨日、「ひごペット」でこんな物を見つけました。



全部で3種類あるそうです。
「チーズ」「りんご」は、あったのですが、
もう一種類が売り切れてました。
あと、1つは何だったのかしら・・・・
とっても気になりますが、
とりあえず、10ヶ月記念に今日作ってみようと思います。

と、先月、オーダーしていた「キラキラカラー」も
出来上がってきました。
堺の「ディレッタント」さんで作って頂きました。



明日、トリミングなので、明日から付けようと思います。


今朝の奈良は、室内でも10℃・・・
寝る時も、いっつも私のお布団に潜り込んでくるCOCO
たぶん、『寒がり』なんだと思います。

そのせいか、朝から、ヒーターの前をぶん取って
まだ、寝足りないのかウトウトしています。



それとも昨日、堺のおばあちゃんといっぱい遊んで、まだ疲れているのかな・・・

今朝の「お散歩」は、10時位からにしようね・・・

サンタブーツで皆とHAPPY CHRISTMAS♡

ポップママに作って頂いたサンタブーツが完成しました。
いかがでしょうか・・・
私は、とっても可愛く作って頂けて、嬉しいだけでなくとてもHAPPY♡ です。



25日、サンタCOCOは、お菓子と一緒に
皆様のところへ「HAPPY」をお届けにいけるかな・・・
サンタさんのお手伝い、しなくちゃね、COCO♡

実家でのCOCO

 週に1回は、実家で過ごすCOCO

 実家では、とにかく甘えさせてもらえるし、
 私に内緒で『美味しいもの』がもらえる・・・
 (先日も、カニ雑炊を食べさせてもらったらしい・・・)

 と言う事で、いつも実家近くにつれ
 鼻がフューンフューンと嬉しく鳴るCOCOです。


 暫く、お庭で遊ぶ・・・・
 石が多いので、探検気分・・・



 高い所もへっちゃらさ~
 

 
 落ち着いたら、おばあちゃんと一緒にお買い物に行く
 (おじいちゃんと一緒の時も多いらしい)

 おばあちゃん、まだかな・・・
 


 あっ、おばあちゃんが出てきた・・・
 へへへ、僕の『美味しいもの』があの袋に入っているんだな・・・
 


 帰りに、近くのお花屋さんに寄る・・・
 食べちゃだめよ、COCO
 


 こんなふうに、お散歩がてらスーパーに行き、
 帰って来てから、「おやつ」と称して何かをもらっているらしいCOCO

 私がレッスンしている間も、全然気にせず、
 我が家のようにリラックスしている様子

 たくさん「お家」があって良いね
 もう、この『お家』に、ママのお部屋はないのに・・・・

脱走防止柵完成・・・

 昨日、脱走防止柵と門扉下の防護ガードの設置工事が終りました。



 これでもう、フェンスと壁の隙間から通りに飛び降りる危険も
 門扉の下を潜り抜ける心配もなくなりました。
 1週間は、セメントの関係でまだ、お庭に出せませんが
 来週からは、めいっぱいお庭でも遊ばせそうです。

 もう出られへんな、僕ぅ・・・
 


 ついでに、先週作ったプランターもUPしてみました。
 

 センスが悪く、いろいろ「ごちゃ混ぜ」で
 おもちゃ箱のようなプランターになってしまいました
 あ~あ・・・

 と、パンジー・・・
 せっかく植えたのに、何故かCOCOが掘り返した挙句、
 咲いていたお花を、食いちぎってしまいました・・・・
 


 工事の間、お部屋の中に居なくてはいけないCOCO
 欲求不満爆発ぅぅ!!!
 


 でも、ママは一安心です。
 とにかく動きの多いCOCO
 動物病院の先生からも
 「COCOは、ケガや事故が心配」と言われたほど・・・
 COCO、いつまでも、元気にいなくちゃダメなんだからね・・・
プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

346位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR