またまた、ドッグカフェ・・・

今日、26日に引き続き、ドッグカフェに行ってきました。

26日は、COCOパパと、Cafe Mixという可愛いお店でした。
今日、見てみたら、貼り付けて下さっていたので、良かったらどうぞ・・
         ↓
http://www5.kcn.ne.jp/%7Etampopo2/wanko/2005wan/06/2005-6.htm


今日は、大好きな「むう兄ちゃん」と、再びドッグカフェへ・・・

会った瞬間から、ウキウキとじゃれまくり・・・
店内では、あまりの嬉しさに、COCOは、お水のお皿を踏んで零しちゃいました・・・
3時間あまり、2人は、ひっついたり、プロレスを仕掛けたり・・・
でも、やっぱり、一緒が楽しいのね。

今回は、hyb cafe (ハイブカフェ)という、おしゃれなお店・・・

最初、心の狭い、COCOママは、
COCOだけが、ウキウキしている事が、ちょっと悔しかったのですが、



ランチが、とっても美味しかったし、
むうくんママとの、お喋りが、とっても楽しかったので
結局、私も、ウキウキ

見た目どおり、とっても美味しかったランチでした♪



と、むうくん、COCOと可愛い子を抱っこして
幸せのCOCOママ



夕方、再び、むうくん、ももたろう兄ちゃんと、お散歩に行った、COCOでした。





帰り際も、別れがたかったのか、我が家の前を通り過ぎ
むうくん家への曲がり角まで、てくてく行ったCOCOでした。

今日は、とってもHAPPYな一日だったようで、
今、横で、いつものように四肢を伸ばし、ウトウトしているのは、COCOでした。

シャンプー

28日は、フィラリアの投薬とダニ・ノミ避けのお薬を頂く為に
動物病院に行きました。

で、毎日のように果物を頂くCOCOは
加糖の過剰摂取で、糖尿病になります
と、注意されました。

と、もっと心配な事が・・・
実は、COCOは、「TAMATAMA」が無いみたいなんです。
しかも、2個とも・・・
まだ、降りてきていないのかもしれないのですが、
5ヶ月にもなって、どこにも無いとかで・・・
最悪、子供は諦めなくてはいけないかもしれません(T_T)

で、昨日の夜は、
今日のお薬の効き目を高めようと、
COCOパパが、一緒にお風呂に入って、シャンプーしてくれました。

あ~、疲れた・・・
なにか、ご褒美ちょうだい・・・



出てきてから、サンスターこども歯ブラシをあげたところ・・・
おおおぉぉぉ、カミカミして良いらしい・・・



カミカミカミカミカミカミカミカミ



何だか、良い気持ち・・・



んん~、たまらん・・・  カミカミカミカミ



で、奥の上の歯を、getしました。
かなり、大きい歯でした。

で、今夜は、まだ、メロンの後ろがペコペコしていないので、
同じく頂いた桃と、お隣の奥様から頂いたさくらんぼ
を、食べさせてしまった、COCOママでした。

食べさせちゃいけないと解っているのに、COCOのうるうる瞳にはダメですぅぅぅ(T_T)

新しいお友達、登場 ミックス犬のツヨシくん♪

今日は、ピアノの生徒さんの愛犬「ツヨシくん 3歳」が
(ヨークシャテリアとポメラニアンのミックス犬なんですよぉぉ~)
COCOの為に、暑い中、遊びに来てくれました。

そもそも、COCOパパが、「犬を飼いたい」と思わせたワンちゃんこそが、
この「ツヨシくん」だったのです。



とても、もの静かで、賢いツヨシくん  

はじめまして・・・



COCOのウキウキに挑発されて
ツヨシくんが、暴走しそうになる・・・



「ツヨたん、しゅきしゅき・・・」(COCO)
「やめてよ!! 変態!!」(つよたん)



仲良くカシャ・・・・



もう一枚、記念にカシャ・・・



COCOは、キッチンの私に二足歩行の「おねだりポーズ」
あの「おりこうさん」だったツヨシくんまで・・・



なななんと、「ツヨシくんママ」が、メロンをお土産に持って来て下さいました。
「メロン」を見たCOCOは、激しく動揺



早く食べさせてくれぇぇぇぇぇ~
あまりの激しい動きに、またもやシャッターを切れませんでした。

今夜か、明日の夜には、COCO、少しだけだけれど
食べさせてあげるから、興奮しないでね・・・・

COCOが、果物を異常に欲しがる・・・

先日のメロン以来、
COCOは、妙に果物を欲しがる・・・

実は、木曜日に実家に連れて帰ったところ
「さくらんぼ」を、食べさせたらしいんです。

で、夕食後には、スイカまで・・・

まあ、良いっか!!!
って、軽く考えていたのですが、

今夜、COCOパパが、スイカを食べたいからと
買ってきたのを、見つけたCOCO

もう、凄い興奮状態・・・
鳴き方に、悲愴感が漂う・・・

結局、食べさせてしまった、甘いCOCOママでした。

今日は、激しく動き回った為、
シャッターチャンスを逃し、画像は全滅

で、久々に、
「もじゃもじゃ」時代のCOCOと、現在の成長ぶりを
UPしてみました。
親友も出来て、少しは「お兄ちゃん」らしくなっているかしら・・・


先月、5月29日撮影 4ヶ月(人間で言うと小学校1年生くらいかしら)



本日、朝、撮影 5ヶ月(人間で言うと小学校3年生くらいかしら)




6月12日に、出会ったスタンダードプードル・・・
流石のCOCOも、このワンちゃん達の気品には、全く動けなかった事を思い出し、
記念にUPしちゃいました。


突然の「むうくん」とのデート♪

今日は、「むうくん」と、一緒にお散歩の予定だったのですが、
雨模様と言う事もあり、急遽「ドッグカフェデビュー」・・・・

どんなデビューになるのか、
私としては、ワクワクドキドキ・・・

が、やはり、想像通りの結果・・・・
大好きな「むうくん」に会えた、COCOは、
昨日の落ち込みも、吹っ飛んで、ウキウキウキウキウキ・・・・

で、2階に室内ランがあると言う事で、
2階に行くと・・・
今日は、平日。貸切状態

もう、今度こそ、おかまいなしに、
所狭しと、飛び跳ねたり、追いかけっこをしたり、






ひっぱりっこしたり



プロレスごっこ・・・



疲れを知らない、むうくんとCOCO

むうくんと一緒に居るのが、とっても楽しいらしい
全力で、駆け回って、おやつももらって、
もう、くたくたのCOCO
今日は、楽しかったね。
カラーも届いた事だし・・・

車中のCOCO
後部座席のむうくんに『好き好き光線』発射・・・



ゆっくりお休み・・・



昨日のような悲しいCOCOは、やっぱり見たくないわ。
今日のCOCOが、やっぱり一番輝いているよ。
むうくんに、感謝・・・・
もちろん、粗相事件も修復

6月21日・・・

今日は、COCOの5ヶ月目の記念すべき日。

お仕事も休んで、COCOとゆっくり過ごそうと思っていました。
朝も、1回お散歩
夕方も、お散歩

悲劇は、そこで・・・

人懐っこいCOCOは、誰にでも、どんなワンにも、
しっぽふりふりふりふり・・・

でも、近所の柴犬「ごんちゃん」だけは、違った・・・
しかも、一緒に遊んでいた、
ピジョンのむくくん
マルチーズのメリーちゃんには、
くんくんさせたのに、
COCOだけ、ワンワンワンワン、がぶぅぅぅぅ~

怪我は、免れたものの、自分だけ嫌われたCOCOのショックは、
激しい・・・

家に帰ってからも、ぐすん・・・
「おトイレ」も失敗ばかり・・・

何で、僕だけ、嫌われたん?



僕かて、くんくんしたり、くんくんされたり、したかったのに・・・



ママ、なんでやろ? (どこまでも、私に追いすがって、問うような眼差し)



もうええねん・・・僕(T_T)



ママとしては、どうしようもない・・・
COCO、博愛主義にも限界があるのを覚えてね・・・

5ヶ月記念に買ったカラーも届かず、ちょっと、悲しい記念日でした。

メロン、初体験・・・

昨日は、COCOパパの実家に行ってきました。

お出かけ用に「おめかし」顔。OKかしら・・・



COCOパパのお義母様も
COCOの為にと、「メロン」を買って待っていてくれました。

イチゴ、バナナと体験してきたCOCO

メロンには、どのような表情を見せるのか楽しみにしていました。

やはり、美味しい・・・
物凄い表情のCOCOだったんですが、撮り損ねちゃいました
とっても残念。
でも、
『自分達だけ、こんなに美味しいモノ、食べていたんだなぁぁぁ!!!』
って言う、何とも言えない表情でした。
(「クレームブリュレ」体験以来かな・・・)

もう、おばあちゃんの指の動きに集中・・・



まだ、ちょうだい・・・、もっと、ちょうだい・・・



興奮のあまり、昨日は、全然お昼寝も出来ませんでした。


で、今朝、またまた
親友「むうくん」とデート♪

でも、寝不足のCOCOは、パワー半分。
でも、帰りたくない・・・
「むうくん」と一緒に居たい・・・
と、結局、2時間も、クンクンしたり、ハムハムしたり・・・

帰って来たら、すぐに
すぅぅぅ~、すぅぅぅぅ~

昨日から、楽しいことだらけだね、COCO


遂に、むうくんと会えたCOCO♪

昨夜、思い切って、むうくんママにメールをしました。

というのも、COCOは、
むうくんと、一緒に遊んだグラウンドばかりを見つめ、
お散歩が、できなくなってしまったのです。

特に、昨日の朝は、全く、公園を歩けず、
クンクンして、むうくんのお家近くまで、探して行ってしまう始末。

これでは、いけない!! まるで、ストーカー・・・

で、むうくんと出会って、遊んだ公園で
待ち合わせをしてもらったんです。

今日と言う日を、ずっと待っていたCOCO
むうくんと一緒にクンクンしたり、飛び跳ねたり・・・
遂には、プロレス、追いかけっこ・・・



えへへへへぇぇ~、僕、嬉しいのぉ♪



とっても、楽しそう~
横で見ている私も楽しく、嬉しくなってくる。

遊んでも、遊んでも、遊び足りないCOCOは、
むうくんのお家まで、一緒に遊びながら、行って帰りました。



まだ、帰りたくないなぁぁ



まだ、遊びたいなぁぁ



コーギーのももたろうーくん、COCO、むうくん

月末には、ドック・カフェが実現するのよ、COCO
良かったね、COCO
ママも、とっても楽しみ♪

COCOのお陰で、素敵な「むうくんママ」にも出会えました。
(今日UPした画像は、むうくんママから、頂いた作品がほとんどです。
むうくんママ、ありがとうございました。)

見た目が変わっても・・・

昨日から、テディベアカットになり、

なんとなく、私もCOCOパパもCOCOを見る目が違う・・・
『大人』になったような・・・

で、疲れたからか、酷いイタズラもしない・・・

と思っていたのに・・・

今朝から、いつものCOCO復活!!!


会社に行く準備をするCOCOパパに
「何故行く?」と、階段上に向かってワンワンワン



ママ、ご飯まだぁぁぁ?  と生意気にも催促するCOCO



朝ご飯を食べているCOCO
吉岡フードを、1回30g  COCOには、足りないみたいだけれど・・・



食べ終わって、「もっと頂戴よぉぉぉ」
と、朝の忙しい時間から、COCOパパの周りをウロウロウロ・・・



なぁ、ちょうだい!! 
そのヨーグルトで良いから!!




こうやって、1日が始まっていくCOCOでした。

帰って来たCOCO

遂に、COCOが帰ってきました。

おおおおお
思っていたより、目が大きかった♪(ホッ)
が、想像通り、顔は大きかった・・・  ハハハハハ
思っていたよりは、短足ではなかった♪(ホッ)
が、お世辞にも、長いとは、言えなかった・・・  ハハハハハ





よくよく見ると、
大切にしているテディベアの1人に似ていたので載せてみました。
いかがでしょう・・・



トリミング中、そんなに暴れなかったそうで、
まずは、一安心・・・

記念に、いっぱい画像を撮りたかったのですが、
トリミングで疲れたのか、
すやすや・・・



おやすみ、COCO
ママも、一緒にお昼寝するね。
今日は、お仕事、お休みにしたから、お留守番はないからね・・・・



もう、これで、「お兄ちゃんよ、COCO」
おイタは、減らしてね・・・

COCOの仕上がりを気にしつつ、出勤していったCOCOパパ
携帯に画像を送信したら
帰って来たメールが・・・
「忍者ハットリ君に、似ていない?」って。
そうかも・・・


プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

371位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR