救護室、初体験のCOCOママ  at 甲子園 (笑)


今日は、朝からとっても良いお天気・・・・
朝御飯の後少し休憩して、ショートコースですがCOCOパパも一緒にショートコースのお散歩・・・・


パパ? ママ? 何か隠し事とかしとるんとちゃう?

DSCF2944.jpg 


パパ? ママ? コレ何でちかねぇ~?

DSCF2945.jpg 


あっ! パパ、お出掛け着でチよぉ

DSCF2946.jpg 


パパ? ママ? また甲子園行くねやろぉ?

DSCF2949.jpg 



大正解(笑)
今日は、14時からの「対 横浜DeNA 戦」を観戦に甲子園へ・・・

まずは、甲子園近くのマックでお昼ご飯

DSCF2950.jpg 


今日もとっても良いお席

DSCF2955-0517.jpg  

と、楽しんでいた時に、2回裏今成選手の打ったフライが・・・・

DSCF2961.jpg
 

なんとCOCOママの左手の小指付け根に直撃・・・・
イテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
 
当たった直後は痛くなかったのに、みるみる紫色に腫れ、救護室に・・・・・
結局骨折もなく、打ち身だけでしたが、どんだけ腫れる・・・ やや熱い・・・ ちょっと痛い・・・(笑)

何度も甲子園に来て、こんな経験初めて・・・・
面白い経験になったので、許可を貰ってパチリ♪

奥には、ベットも数台もありましたよぉぉぉ~

DSCF2968.jpg 

 
今夜は、シャワーだけにして、明日は安静に・・・ って言われても
困るし・・・(笑)


氷で冷やしつつ、観戦再開・・・・

DSCF2959.jpg


お天気も良く、日差しも強いのですが、このお席は直射日光もなく風も通り、とっても快適

DSCF2964-0517.jpg  


ビールいかがですかぁぁ~と 重いビールタンクを背負って来る、女の子達の可愛い笑顔と愛想の良さ
虎ちゃんパパとCOCOパパは、デレデレ(?)おかわり(笑)

楽しい観戦に目の保養と、WでHAPPY

DSCF2956.jpg 


さぁさぁ、勝ったまま7回の風船飛ばし・・・・
虎ちゃんパパ、COCOパパと揃って、お空にぴゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

DSCF2975.jpg 


と、観戦していたら携帯に着信

おおおぉぉぉぉぉ

今成選手のフライボールも当たってしまったけれど

今日明日の甲子園では、ガールズフェスタ「TORACO DAY」というイベントが開催
試合開始1時間後までに入場すると女性のみ「応援フラッグ」がプレゼントされる と言う企画ですが

もう1つ
当日に携帯アンケートに答えると、抽選で各試合1、000名(2日間合計2、000名)に
「TORACOお土産セット」が当たるという企画にも当たったようです

うふふふふふ
コレは痛くない!!!!!

DSCF2979-0517.jpg  


やったやったぁぁ~と、虎ちゃんパパにも喜んでもらって、観戦はいよいよ大盛り上がり・・・・


DSCF2980.jpg 


虎ちゃんパパからは、こんなカードも見せてもらったりして、あっという間に9回表・・・

DSCF2982.jpg 


 
そしてそして、石川選手にヒットは打たれたものの、まぁ楽勝で試合終了
再び、勝利の喜びの風船飛ばし・・・


DSCF2985.jpg 


やったやったぁぁぁ
今年は、勝利の女神就任宣言のCOCOママです

DSCF2986.jpg
 


メッセンジャー投手と、あの今成選手がヒーローインタビュー(笑)
面白い今成選手も良いですが、今日の痛みは明日のホームランで返してよねっ

DSCF2991.jpg 


さてさて、甲子園では撮り損ねた、「応援フラッグ」

DSCF3008.jpg 


こちらがイベントで当選した、「TORACOお土産セット」・・・
グリコの「抹茶コロン」、TORACOオリジナルミラー、VITORA、タイガースカードケース、爪用やすり、ネイルシール・・・・

DSCF3006-0517.jpg  

ひゃぁぁぁぁ~  嬉しい嬉しい


今日は、難波タカシマヤに用もあったので、甲子園から近鉄で
難波まで直行し、タカシマヤでお弁当を買って帰りました(笑)

だって、左手痛いんですものぉぉぉ~(ウソ)と、パパに甘え放題で帰ってきたCOCOママです

DSCF3010-0517.jpg  

明日は、ルーキー岩崎投手・・・
頑張るのよぉぉぉぉぉぉぉぉ~






甲子園球場・・・


えええ
ママ!!

今、なんて言ったでチか?




はあぁぁぁ~?

そのバットは、もしや、もしや・・・

お留守番って、言うねんやろ?



さぁさぁ、COCOとちくわ には、お留守番してもらって甲子園球場へ・・・
(地域のお祭りの実行委員会は、今日だけ担当の集まりはありません ラッキー)


COCOママは、一番搾り フローズン<生> と おつまみ を とりあえず用意し
レフトスタンドから応援開始・・・



宮川町の芸妓、君香さんで、はじまりました




タイガースは
COCOママの愛する能見投手

投げては5回まで、完璧
しかも、4回裏の1点は
能見様のライトタイムリー


目の前の子供も
今日が誕生日と言う西岡選手を
必死で応援・・・

この調子なら、勝てそう!


こんな可愛い「トラッキー」と「スターマン」の掛け合いと踊りも楽しみ


7回では、逆点を信じ、風船を膨らまし


音楽と共に、風船を飛ばし・・・


しかししかししかし・・・・

4回裏では、満塁だったのに点が取れなかったタイガース
今日は、勝利の女神は夏バテ中らしく

試合中に、内野席で応援中の虎ちゃんパパから
「アカン、帰ろ!」と、連絡が・・・・


阪神甲子園発難波行の直行バスで、ガックリと帰ってきました


まだまだ・・・
こんな事で諦めるタイガースやファンじゃないよぉぉぉ!!


今日は、ウル虎の夏の企画指定日・・・♥
ウル虎の夏の限定ユニフォーム を、頂きました

もちろん着て、応援バットやカンフーバットを持ち替えて応援したCOCOママです


愛する能見様の試合で
一番搾り フローズン<生> を 飲んで
ウル虎の夏の限定ユニフォーム を GETして

これで勝利していたら、サイコーだったのになぁぁぁ~(笑)



あ~あぁぁぁ~。。。

と、虎ちゃんパパさんと
COCOパパと

がっくり帰ってきました




虎ちゃんパパさん
明日は、榎田投手・・・・

応援お願いしますぅぅ



シモ様・・・・・・


おっはようでチぃぃぃ

ちくの一日は
お庭チェックと臭い付けから
元気に始まります



COCOの朝は、
いつまでも、うとうと、うとうと

2階の寝室から降りてきても
1階のベッドでまどろんでいて
なかなか起きられないようです



秋明菊 (しゅうめいぎく)

9月14日の誕生花

花言葉は、「忍耐」



こちらの秋明菊は、お庭で・・・
栄養が悪いのか
少し小さめですが
やっと咲きました



秋明菊 (しゅうめいぎく)

こちらの、白い秋明菊は
お散歩コースで・・・・



お庭の白い秋明菊は
まだまだ固い蕾です・・・



野牡丹 (のぼたん)

11月16日の誕生花

花言葉は、「平静」



お庭の野牡丹・・・
今年は、蕾がいっぱい。。。。

早く咲くと嬉しいです



秋の日は釣瓶落し・・・

あっという間に暗くなるので
今日は、16時からお散歩・・・


今日は、なんか、明るいなぁ


そだ!
もう1つの公園へも行くでチ


てくてく、てくてくてく。。。。。
久々にロングコースとなりました



寂しいなぁぁぁ

少し前の話題ですが・・・・
大好きな下柳投手(43)



9年間、どうもありがとう
「まだまだ、現役で・・・」
と言う強い想い

他球団へ行っても
応援し続けます


他にも・・・・

悪ガキみたいな笑顔が可愛かった杉山直久投手(30)

桟敷原投手(29)

阿部健太投手(27)

あの「うぉぉぉ」の雄叫びが、印象的だった、葛城育郎外野手(34)

ケガが命取りとなった、桜井広大外野手(28)

が、戦力外通告・・・・・


失敗した時は、野次も飛ばしたりしましたが
この時期のこの話題は、いつも寂しい・・・

良い時も記憶にあるだけに、本当に残念です


今夜の対ジャイアンツ戦・・・・
ああぁぁぁ(T(T(T(T_T)T)T)T)

榎田投手・・・・
ルーキーながら、この緊張した空気の中、よく頑張ったと思います








ありがとう、矢野燿大捕手♥
















今夜は、言葉にならない残念な現象が起こってしまいましたが

まずは、矢野選手
素晴らしいスピーチでした

本当に、お疲れ様でした・・・

近いうちにまた、縦縞ユニフォーム姿を見ることが出来るよう祈ります






鶴の恩返し(?)、リベンジ(?)


昨日、一昨日と
寒暖差の大きさから

毎月恒例(?)の眩暈を
起こしていたCOCOママ・・・

が、今日の為にと
しっかり体調を戻し

元気に、甲子園に
応援に行ってきました



楽しい観戦を、提案して下さる
「マリちゃんパパ」さん



「マリちゃんパパ」さんから
今日は、こんなプレゼントを
頂きました

ガラガラくじで当たったから・・・
と、シモ様のリストベルト

もちろん、非売品


今日は、3年ぶりの鶴投手で
シモ様ではありませんでしたが

即、腕に付けさせて頂きました



横浜からも
応援に
来られている

マリちゃんパパ
のお友達とも
記念撮影♪



ささっ、まずは
お弁当お弁当



と、思ったら・・・・

マリちゃんパパと
COCOパパは

ビール、ビールぅ・・・  と (笑)



まずは、この可愛い女の子
勝手に付けた名前
「難波ちゃん」から1杯目・・・



そして、またまた可愛い女の子
三枝さんからも・・・・



なんと、まだ居た可愛い女の子
千里ちゃんからも・・・・・


パパ達は、
愛想の良い可愛い女の子から
買っているようです(笑)



2年ぶりの先発、鶴投手・・・・

以前、初先発の時
大量失点したまま降板した
そんな苦い過去のある投手

でも、今日は
かなり素晴らしい出来でした


なんて、お喋りしながら
こんな写真も撮らせて
頂きました



お約束の7回
風船タイムです



7回表 2-2で
鶴投手から西村投手に交替

さぁさぁ、7回裏
ブラゼル選手のヒット
葛城選手のフォアボールと
タイガースは、絶好のチャンス

カープの選手達も
嫌な予感を感じたのか集合



予感的中(笑)


マートン選手のタイムリーで
2-4と勝ち越しぃぃ~




鶴投手、かなり頑張りましたが
勝利投手は、西村投手に・・・・

でも、次回が期待できる
投手になっての復活試合です



もちろん
ヒーローインタビューは

マートン選手とブラゼル選手


ありがとぉぉぉぉ!!!



皆、ウキウキほろ酔い気分で
「辰っちゃんの店」で
勝利の歌やカンパイで
大盛り上がり

病み上がりのCOCOママは
お茶で、カンパイ(笑)


ジミーさんにも、また
お会いできました



その
ジミーさんから
頂きました

お手製の
トラッキーと
タイガースの

キーホルダー
つも



そうこうしていると・・・・

この出で立ち達の方は・・・・


そーです
カープの応援団の方です

凄過ぎるぅぅぅ・・・・・・・



でも
野球を愛する心
は、1つ・・・

タイガースファン
に、おめでとう!

と、言い残して
広島へ帰って
行かれました



ついつい、浮かれて
帰宅が遅くなってしまった
COCOパパ&ママ・・・・

おしょい、おしょ過ぎるぅぅぅ
8時間も、お留守番させたな


と、COCOは、プンプン面



8時間も、お留守番させたでチ

ちくは、激しい嬉☆ョンで
お出迎えしてくれました(笑)


真っ暗な中、お散歩へ・・・・

2ワンコのご機嫌取りも
勝利の後は、楽しいものです(笑)


マリちゃんパパと、楽しい楽しい1日・・・・
次回もまた勝利の女神になれたら・・・・と、微笑みながら、今宵は寝ます(笑)

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

393位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR