睡眠不足・・・・


子供の頃からフィギュアスケートが大好きだったCOCOママ
やはり、ソチ五輪もフィギュアスケートだけは応援も必死(笑)

メダルを信じて団体戦をついつい2日連続で、必死で中継観戦してしまい、月曜日は睡眠不足でフラフラ

今日は、午後から完全にダウン(笑)


ママ、お昼食べたら、寝た方がエエで
目の下のクマ、特に酷いで 
 
DSCF7247-0210.jpg


ママぁぁ、ゴメンでチ
もうソファにCっこするのやめるでチ 

DSCF7248-0210.jpg   


ママ、ほんま、寝ぇやぁ~
お散歩も、良いでチから眠るでチよ

DSCF7244.jpg 


と言うことで、晩御飯までぐっすりCOCOママ ZZZZZZZzzzzzzz
夕食後も、そのままぐっすり(笑)
(10日の記事は、11日にアップしました)



line_hart01_19.gif 



今日は、テツくんのママがご挨拶に来てくれました

blog_import_529cee7533339.jpg  

いつもの公園では、リーダーだったテツ兄くん(15歳)・・・
COCOを守ってくれたり、ちくにも気配りをしてくれたり、お誕生日を一緒に祝ってくれたり
桜の季節は、一緒にお花見したり、たくさんの思い出を作ってくれたリーダー

1月28日に、虹の橋を渡っていきました
COCOちくに優しくしてくれて、ありがとね・・・


しかもテツママさんから、逆にこんなお菓子を・・・ 
 
DSCF7250-0210.jpg


COCOも9歳・・・
今までも、多くの先輩お友達ワンコが逝ってしまいました

寂しいですが、先輩ワンコママたちのアドバイスを参考に、シニアライフを過ごして行こうと思います











コメントの投稿

非公開コメント

あれっ!

COCOママさ~~ん♪

米欄・・・←違った!

※欄・・・←また違う!

コメ欄・・・開いてるよ~~♪(笑)


さては・・・うっかり閉じるの忘れたでチね。
あ~あ~。↑言い方がちくちゃんになっちゃった・・・(笑)


オリンピックが始まって、
本当はリアルタイムで応援したいのだけど
夜、すぐ眠くなってしまう私には、ちょっと無理・・・^^;

フィギュア団体戦の、羽生くんカッコ良かったねぇ~❤
あんな可愛い顔して、堂々としたあの演技に
おばちゃん(笑)すっかり見入ってしまいましたよ。

いやぁ~。素晴らしかった・・・♪

まだ、メダルが無い日本・・・
まだ、私の応援が届いてないのか・・・(爆)

そろそろ、メダル欲しいね。


COCOちゃん、9歳かぁ~。
レオも、まだつい先日我が家のワンコになったばかりのような
気がするけど・・・
今年7歳・・・
いよいよシニア犬の仲間入りになるのかしらね。

なんか、まだまだ元気でシニアとはほど遠い気もするけど・・・(笑)
すっかり、いい歳のおっさんになっちゃった・・・^^;

ありがとう

あははははははははははは

ホントでチ
今日は、寝すぎてぼぉぉぉ

しかも、パパがまた出勤とバタバタしながらアップしたので
忘れてました

でも、コメありがとうぉぉぉ
嬉しい


うんうん、羽生くんカッコ良かったよねぇ
つりぶらの顔、最近、真央ちゃんから今感じになって来ているの
つりぷらパパは、似ていない!! って言うんだけれど
似てるという意見の方が多いのよん

シニア
COCOだけだと解りにくかったと思うんだけれど
ちくわの動きと比較したら、やっぱり老いてる(T(T(T(T_T)T)T)T)

動きが違うし、瞬発力が落ちたように思う

COCOには、妖怪プードルになるまで、元気で生きてもらうでぇぇ!!!

大好きなここちく

始めまして。ずっとずっとファンでした。厚かましくコメント入れて、すみません。うちはトイプードルの6つごのうちの2匹と暮らしています。この子達と、暮らす日々を大切します。ここちゃん、ちくわちゃん笑いと、かわいさに、メロメロです。ありがとうございました。

ありがとう

ふらん💕りさ さま
はじめまして♥
書き込みありがとうございました

いつも、コメを閉じていて、ごめんなさい
ファンだなんて・・・
お恥ずかしい(/-\*) 、でもとっても嬉しいです
ありがとうございます

6つ子のトイプードルの2匹と暮らしておられるのですね
素敵素敵
COCOも、6つ子だったので、嬉しいご縁です

また、良かったら「おとぼけCOCOちく」ブログをのぞいてやってくださいね
プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

405位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR